私も働ける?AV女優に向いてるのはこんな人!

綺麗な人しか働けない?

「綺麗な人しか働けない?」のイメージ画像

AV女優って綺麗な人じゃないと働けないんじゃないかって思っている人は多いんじゃないかと思います。
アイドルや一般の映画に出ている女優さんみたいな美人じゃないと出れないんじゃないかと……。

でも実際のところは、めちゃくちゃ美人じゃないとAVに出れないっていうわけではありません。
もちろんめちゃくちゃ美人の女性が人気が出やすいというのは確かですが、最近は特に“リアルな感じ”の女性が好まれる傾向にあって、いわゆる“普通の女性”が活躍しているという傾向にあります。

また、体型的にほっそりしたモデルみたいな女性じゃないとだめなのではと思われるかもしれませんが、AVにはさまざまなジャンルがあるので大丈夫です。
たとえば、ちょっと太めの女性が活躍できるジャンルがあるし、おっぱいが大きくない女性のほうがもてはやさせるジャンルもあるし、低身長の女性が活躍しているジャンルもあります。
外見的なコンプレックスがあるという女性は多いんじゃないかと思いますが、AVでは、そのコンプレックスを逆に武器にして稼ぐことができたりするのです!

大事なのは「清潔感があるかどうか」だと思います。
清潔感のない女性は、いくらもとの顔が整っていようとなかなか仕事はもらえないでしょう。
一方で、ルックスは十人並みだとしても清潔感があって身ぎれいにしている女性は人気が出やすいでしょう。


上へ戻る